無印良品が大切にしているたった一つの考え方
Author(s)
Bibliographic Information
無印良品が大切にしているたった一つの考え方
ぱる出版, 2009.10
- Title Transcription
-
ムジルシ リョウヒン ガ タイセツ ニ シテ イル タッタ ヒトツ ノ カンガエカタ
Available at 63 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「これがいい」より「これでいい」。シンプルな生き方。過ぎた装飾とは無縁の簡素な美。おとなしくも、常に「気になる」存在でファンを引きつける。主張をしない“ノーブランド”の戦略を紐解く。
Table of Contents
- 第1章 お客さまの寝室や風呂場にまで入ってニーズを発掘
- 第2章 お客さまの問い合わせに答えないと黄信号がつく仕組みづくり
- 第3章 無印良品のサイトは消費者と席を並べるバーチャルオフィス?!
- 第4章 ファストファッション、ユニクロ、そして、無印良品
- 第5章 お客さまの素朴な疑問から誕生した無印良品
- 第6章 無口で自己主張しないのに存在感を示す
- 第7章 メーカーとシビアに付き合う。長く付き合う
- 第8章 果敢に挑戦せよ。その分だけ、周りを思いやれ
by "BOOK database"