無印良品が大切にしているたった一つの考え方
Author(s)
Bibliographic Information
無印良品が大切にしているたった一つの考え方
ぱる出版, 2009.10
- Title Transcription
-
ムジルシ リョウヒン ガ タイセツ ニ シテ イル タッタ ヒトツ ノ カンガエカタ
Available at / 64 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「これがいい」より「これでいい」。シンプルな生き方。過ぎた装飾とは無縁の簡素な美。おとなしくも、常に「気になる」存在でファンを引きつける。主張をしない“ノーブランド”の戦略を紐解く。
Table of Contents
- 第1章 お客さまの寝室や風呂場にまで入ってニーズを発掘
- 第2章 お客さまの問い合わせに答えないと黄信号がつく仕組みづくり
- 第3章 無印良品のサイトは消費者と席を並べるバーチャルオフィス?!
- 第4章 ファストファッション、ユニクロ、そして、無印良品
- 第5章 お客さまの素朴な疑問から誕生した無印良品
- 第6章 無口で自己主張しないのに存在感を示す
- 第7章 メーカーとシビアに付き合う。長く付き合う
- 第8章 果敢に挑戦せよ。その分だけ、周りを思いやれ
by "BOOK database"