無印良品が大切にしているたった一つの考え方
著者
書誌事項
無印良品が大切にしているたった一つの考え方
ぱる出版, 2009.10
- タイトル読み
-
ムジルシ リョウヒン ガ タイセツ ニ シテ イル タッタ ヒトツ ノ カンガエカタ
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「これがいい」より「これでいい」。シンプルな生き方。過ぎた装飾とは無縁の簡素な美。おとなしくも、常に「気になる」存在でファンを引きつける。主張をしない“ノーブランド”の戦略を紐解く。
目次
- 第1章 お客さまの寝室や風呂場にまで入ってニーズを発掘
- 第2章 お客さまの問い合わせに答えないと黄信号がつく仕組みづくり
- 第3章 無印良品のサイトは消費者と席を並べるバーチャルオフィス?!
- 第4章 ファストファッション、ユニクロ、そして、無印良品
- 第5章 お客さまの素朴な疑問から誕生した無印良品
- 第6章 無口で自己主張しないのに存在感を示す
- 第7章 メーカーとシビアに付き合う。長く付き合う
- 第8章 果敢に挑戦せよ。その分だけ、周りを思いやれ
「BOOKデータベース」 より