顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング

Bibliographic Information

顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング

山岡隆志著

日本経済新聞出版社, 2009.9

Other Title

The 18 principles of customer advocacy

顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング

Title Transcription

コカク ノ シンライ オ カチトル 18 ノ ホウソク : アドボカシー マーケティング

Available at  / 28 libraries

Note

参考文献: p238-241

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 新しいアドボカシーの世界へ—逆転する企業と顧客の力関係
  • 顧客と1つになる—立場の法則
  • 顧客との関係から「革新」が生まれる—創造の法則
  • 全社員でマーケティングを行う—マーケティングの法則
  • 信頼がロイヤリティを育む—ロイヤリティの法則
  • 欠点も含め、ありのままを伝える—透明性の法則
  • どこにも負けない品質に価値がある—質の法則
  • 「モノを売る」とは「サービスを売る」ということ—サービスの法則
  • あらゆる企業活動で勝負する—包括性の法則
  • 顧客と一緒に価値をつくる—共有の法則
  • 顧客は長期的なパートナーとみなす—時間の法則
  • どんな時でも顧客利益を優先する—誠の法則
  • 最高のアドバイザーになる—GIVEの法則
  • 任せることで現場は考える—主体性の法則
  • 信頼のブランドで感情の「絆」をつくる—ブランドの法則
  • ITが人の力を最大化させる—ITの法則
  • 古いマーケティングとどう使い分けるか—バランスの法則
  • 売るのではなく、さりげない関係を築く—関係の法則
  • トップと企業理念が会社を導く—変革の法則

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB00008921
  • ISBN
    • 9784532314743
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    245p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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