アクセス解析の教科書 : 費用対効果がみえるWebマーケティング入門
著者
書誌事項
アクセス解析の教科書 : 費用対効果がみえるWebマーケティング入門
翔泳社, 2009.10
新版
- タイトル別名
-
ホームページアクセスログ解析の教科書
アクセス解析で陥りがちなワナ : ベスト10
The textbook of web analytics
アクセス解析の教科書 : 費用対効果がみえるWebマーケティング入門
- タイトル読み
-
アクセス カイセキ ノ キョウカショ : ヒヨウ タイ コウカ ガ ミエル Web マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 全47件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
初版のタイトル: ホームページアクセスログ解析の教科書
付属資料: CD-ROM (1枚 ; 12cm)
CD-ROMのタイトル: アクセス解析で陥りがちなワナベスト10
内容説明・目次
内容説明
アクセス解析結果は定まった評価や成績表ではありません。今日、明日、すぐに変えられるものなのです。大好評の『アクセスログ解析の教科書』待望の改訂新版!付属ROMには著者による実践Live「アクセス解析のワナ10」を収録。
目次
- 1 アクセス解析は何のために必要か?(アクセスログって何?;アクセスログは何のために生まれたの? ほか)
- 2 アクセスログを読むための基礎知識(Webサイトブラウジングの仕組み;ログはどんな手順で記録される? ほか)
- 3 目的別アクセスログの読み方・活かし方(どの商品がもっとも人気があるか調べるには?;商品購入ページに顧客を呼んでいるページを調べるには? ほか)
- 4 アクセス解析ソフトとサービスの選び方/使い方(ソフトの選び方、併用のポイントは、リアルタイム性と蓄積性;Analog(アナログ) ほか)
「BOOKデータベース」 より