今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる
著者
書誌事項
今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる
PHP研究所, 2009.11
- タイトル別名
-
今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる
- タイトル読み
-
コンゴ ゴジュウネン オ イキヌク シン ケイエイ パラダイム : カスタマー プリンシプル デ ウリアゲ ト リエキ オ ジゾク サセル
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「経営はヒト・モノ・カネ」だなんて、まだ勘違いしていませんか?「先が読めない時代」の成長戦略、そしてその具体策。
目次
- 第1章 古い「経営パラダイム」からの脱却
- 第2章 「効率化」「コスト削減」では対応できない
- 第3章 持続した利益をつくる「カスタマー・プリンシプル」
- 第4章 新・経営パラダイムを実現する「顧客との対話」
- 第5章 「ベストプラクティス経営」を実現する
- 第6章 カスタマー・プリンシプルを構築する手順
- 第7章 成功の鍵は「三要素経営」を断ち切ること
「BOOKデータベース」 より