今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる

書誌事項

今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる

服部隆幸著

PHP研究所, 2009.11

タイトル別名

今後50年を生き抜く新・経営パラダイム : 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させる

タイトル読み

コンゴ ゴジュウネン オ イキヌク シン ケイエイ パラダイム : カスタマー プリンシプル デ ウリアゲ ト リエキ オ ジゾク サセル

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「経営はヒト・モノ・カネ」だなんて、まだ勘違いしていませんか?「先が読めない時代」の成長戦略、そしてその具体策。

目次

  • 第1章 古い「経営パラダイム」からの脱却
  • 第2章 「効率化」「コスト削減」では対応できない
  • 第3章 持続した利益をつくる「カスタマー・プリンシプル」
  • 第4章 新・経営パラダイムを実現する「顧客との対話」
  • 第5章 「ベストプラクティス経営」を実現する
  • 第6章 カスタマー・プリンシプルを構築する手順
  • 第7章 成功の鍵は「三要素経営」を断ち切ること

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00097003
  • ISBN
    • 9784569774855
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ