実践農産物地域ブランド化戦略
Author(s)
Bibliographic Information
実践農産物地域ブランド化戦略
筑波書房, 2009.12
- Other Title
-
農産物地域ブランド化戦略 : 実践
- Title Transcription
-
ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
Available at 123 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Contents of Works
- 地域ブランドとは? / 藤島廣二 [執筆]
- いまなぜ地域ブランド化か? / 藤島廣二 [執筆]
- 農産物地域ブランド化のための3つのキーポイント / 中島寛爾 [執筆]
- 農産物地域ブランド化を推進するための仕組みづくり / 中島寛爾 [執筆]
- "京野菜"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 櫻井清一 [執筆]
- "たっこにんにく"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 下山禎 [執筆]
- "有田みかん"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 細野賢治 [執筆]
- "下仁田ねぎ"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 藤島廣二 [執筆]
- "博多万能ねぎ"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 細野賢治 [執筆]
- 農産物地域ブランド化の実践のためのチェックシート / 中島寛爾 [執筆]
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 基本編(地域ブランドとは?;いまなぜ地域ブランド化か?;農産物地域ブランド化のための3つのキーポイント;農産物地域ブランド化を推進するための仕組みづくり)
- 第2部 実践編(“京野菜”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法;“たっこにんにく”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法;“有田みかん”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法;“下仁田ねぎ”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法;“博多万能ねぎ”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法)
- 補論(農産物地域ブランド化の実践のためのチェックシート)
by "BOOK database"