実践農産物地域ブランド化戦略
Author(s)
Bibliographic Information
実践農産物地域ブランド化戦略
筑波書房, 2009.12
- Other Title
-
農産物地域ブランド化戦略 : 実践
- Title Transcription
-
ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
Available at / 123 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
611.4:F665010560836
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Contents of Works
- 地域ブランドとは? / 藤島廣二 [執筆]
- いまなぜ地域ブランド化か? / 藤島廣二 [執筆]
- 農産物地域ブランド化のための3つのキーポイント / 中島寛爾 [執筆]
- 農産物地域ブランド化を推進するための仕組みづくり / 中島寛爾 [執筆]
- "京野菜"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 櫻井清一 [執筆]
- "たっこにんにく"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 下山禎 [執筆]
- "有田みかん"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 細野賢治 [執筆]
- "下仁田ねぎ"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 藤島廣二 [執筆]
- "博多万能ねぎ"にみる農産物地域ブランド化のための主要手法 / 細野賢治 [執筆]
- 農産物地域ブランド化の実践のためのチェックシート / 中島寛爾 [執筆]
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 基本編(地域ブランドとは?;いまなぜ地域ブランド化か?;農産物地域ブランド化のための3つのキーポイント;農産物地域ブランド化を推進するための仕組みづくり)
- 第2部 実践編(“京野菜”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法;“たっこにんにく”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法;“有田みかん”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法;“下仁田ねぎ”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法;“博多万能ねぎ”にみる農産物地域ブランド化のための主要手法)
- 補論(農産物地域ブランド化の実践のためのチェックシート)
by "BOOK database"