クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
著者
書誌事項
クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
実業之日本社, 2009.11
- タイトル別名
-
The sticking point solution
クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策
- タイトル読み
-
クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 金森重樹
内容説明・目次
目次
- 今こそ、ライバルに大差をつけるチャンス
- ビジネスが停滞する九つの要因
- 破砕策1—「卓越の戦略」で強力なライバルに打ち勝つ
- 破砕策2—販売戦略と広告手法を変革して売上をアップさせる
- 破砕策3—「戦略化、分析、システム化」で安定した業績を得る
- 破砕策4—時間と行動をマネジメントして戦略的企業となる
- 破砕策5—効果測定とアライアンスで強靱な収益構造をつくる
- 破砕策6—リミッターを外し、現状を打破する
- 破砕策7—「三つのP」で市場における絶対者になる
- 破砕策8—マーケティングの力を三〇〇%活用して、価値に気づかせる
- 破砕策9—ジョイントベンチャーでビジネスを最大限に拡大する
- 景気に関係なく繁栄し続けるには
- さあ、今すぐ行動を起こそう!
「BOOKデータベース」 より