クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策

書誌事項

クラッシュ・マーケティング : ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策

ジェイ・エイブラハム著

実業之日本社, 2009.11

タイトル別名

The sticking point solution

クラッシュマーケティング : ビジネスの停滞要因スティッキングポイントを破砕する9つの方策

タイトル読み

クラッシュ マーケティング : ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル 9ツ ノ ホウサク

注記

監訳: 金森重樹

内容説明・目次

目次

  • 今こそ、ライバルに大差をつけるチャンス
  • ビジネスが停滞する九つの要因
  • 破砕策1—「卓越の戦略」で強力なライバルに打ち勝つ
  • 破砕策2—販売戦略と広告手法を変革して売上をアップさせる
  • 破砕策3—「戦略化、分析、システム化」で安定した業績を得る
  • 破砕策4—時間と行動をマネジメントして戦略的企業となる
  • 破砕策5—効果測定とアライアンスで強靱な収益構造をつくる
  • 破砕策6—リミッターを外し、現状を打破する
  • 破砕策7—「三つのP」で市場における絶対者になる
  • 破砕策8—マーケティングの力を三〇〇%活用して、価値に気づかせる
  • 破砕策9—ジョイントベンチャーでビジネスを最大限に拡大する
  • 景気に関係なく繁栄し続けるには
  • さあ、今すぐ行動を起こそう!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB00299744
  • ISBN
    • 9784408107837
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    334p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ