実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換
著者
書誌事項
実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換
産業能率大学出版部, 2009.11
- タイトル別名
-
Sannoマネジメントコンセプトシリーズ
実践創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換
創造型マーケティング : 実践 : 顧客志向から社会創り志向への転換
- タイトル読み
-
ジッセン ・ ソウゾウガタ マーケティング : コカク シコウ カラ シャカイズクリ シコウ エノ テンカン
大学図書館所蔵 全65件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p204
カバーに「Sannoマネジメントコンセプトシリーズ」の表示あり
内容説明・目次
内容説明
ミッション創造→ビジョン設定→ビジネス・モデル構築。魅力ある社会を追求し、新市場を創出するマーケティング・アプローチ。
目次
- 第1部 創造型マーケティングが生まれる背景(モノ不足の時代と分析思考;顧客志向と分析思考の進展;社会創り思考と創造思考)
- 第2部 創造型マーケティングの考え方と進め方(創造型マーケティングの基本構造;創造型マーケティングの具体的な進め方(個人マインドの醸成;経営理念と環境洞察;ミッション、ビジョン、モデルの創造;ビジネス・モデルの構築と学習))
「BOOKデータベース」 より