新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態
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新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.11
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世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!
世代性別ブランドで切る : データで見る日本人の消費実態 : 新
新世代性別ブランドで切る
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シン セダイ × セイベツ × ブランド デ キル! : データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ
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Note
調査(2009年6月実施)に基づくデータベース(ブランドデータバンク)を世代別、男女別にして分析したもの
『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
Description and Table of Contents
Description
リーマンショック後の消費の実体がココに。
Table of Contents
- 世代編(20〜24歳男性 社会に冷ややか。無線LAN使い情報収集;20〜24歳女性 買い物が最大のエンターテインメント;25〜29歳男性 何事も自分基準で、しかも目立たずに;25〜29歳女性 今しかできない自由を楽しむ;30〜34歳男性 未来は見えず。今をバランス感覚で生きる ほか)
- 市場編(自動車—コンパクトカーからミニバンに乗り換え、エコカーに進む?;腕時計—機械式腕時計に陰り。セイコーはどこへ行くのか?;洋服—10人に1人はユニクロ。ザラ、H&Mの日本進出が流れを変える?;バッグ—40代以上はルイ・ヴィトン。コーチとトゥミが伸びている;水・ミネラルウォーター—やはり富士は日本一の山。国内、海外、そして第3の水? ほか)
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