病医院のための患者満足度向上マニュアル : 患者増に役立つアイデアを満載!

書誌事項

病医院のための患者満足度向上マニュアル : 患者増に役立つアイデアを満載!

日経ヘルスケア編

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2009.12

タイトル別名

病医院のための患者満足度向上マニュアル : 先進施設の独自のノウハウを公開

Customer satisfaction

タイトル読み

ビョウイイン ノ タメ ノ カンジャ マンゾクド コウジョウ マニュアル : カンジャゾウ ニ ヤクダツ アイデア オ マンサイ

大学図書館所蔵 件 / 33

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00447375
  • ISBN
    • 9784822216252
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    282p
  • 大きさ
    28cm
ページトップへ