ザッポスの奇跡 : アマゾンが屈したザッポスの新流通戦略とは

著者

    • 石塚, しのぶ イシズカ, シノブ

書誌事項

ザッポスの奇跡 : アマゾンが屈したザッポスの新流通戦略とは

石塚しのぶ著

東京図書出版会 , リフレ出版 (発売), 2009.11

タイトル別名

The Zappos miracles

タイトル読み

ザッポス ノ キセキ : アマゾン ガ クッシタ ザッポス ノ シン リュウツウ センリャク トワ

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 競争の本質が変わる—流通におけるサービス革新
  • 第2章 サービスを超える企業、ザッポス
  • 第3章 感動サービスを培養する、企業文化の土台
  • 第4章 経営戦略としてのサービス文化
  • 第5章 企業は働く人がすべて
  • 第6章 「個」を活かすサービス—ザッポスから学んだこと
  • 第7章 変革の火種になる—ザッポスから学んだ、リーダーの心得

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00505176
  • ISBN
    • 9784862234056
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ