受注を激増させる営業革命 : 問題は市場経済ではない、われわれ自身にある!
Author(s)
Bibliographic Information
受注を激増させる営業革命 : 問題は市場経済ではない、われわれ自身にある!
同友館, 2009.11
- Other Title
-
Unblock the power of your salesforce! : It's not the economy. It's you!
受注を激増させる営業革命 : 問題は市場経済ではないわれわれ自身にある
- Title Transcription
-
ジュチュウ オ ゲキゾウ サセル エイギョウ カクメイ : モンダイ ワ シジョウ ケイザイ デワ ナイ ワレワレ ジシン ニ アル
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p155-157
Description and Table of Contents
Description
営業は経験がものを言うアートの世界から、組織で共有できるスキルへと進化した。ベストセラー『ザ・ゴール』で知られるTOC(制約条件の理論)を営業活動に当てはめて詳述した本書は、営業マンの重石を取り除くための新たな方法を示す。
Table of Contents
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 TOC(制約条件の理論)—新しい営業のフレームワーク
- 第3章 Tセリング概要—営業システムのすべてのTに着目
- 第4章 商機エンジン1—お客様の制約の理解
- 第5章 商機エンジン2—商機のマッピング
- 第6章 商機エンジン3—ポートフォリオから、これぞという商機の選択
- 第7章 商機エンジン4—商機制約の見極めと解決
- 第8章 商機エンジン5—勝てるプランと勝利
- 第9章 プロダクトキャズムの縦断
- 第10章 あなたが操縦席に座るとき
- 第11章 エピローグ—さて、その次は?
by "BOOK database"