受注を激増させる営業革命 : 問題は市場経済ではない、われわれ自身にある!

著者

    • Woehr, William A.
    • Legat, Dietrich
    • 中井, 洋子 (経営コンサルタント) ナカイ, ヨウコ

書誌事項

受注を激増させる営業革命 : 問題は市場経済ではない、われわれ自身にある!

ウィリアム・A・ウォー, ディートリッヒ・レガート, 中井洋子著 ; 中井洋子訳

同友館, 2009.11

タイトル別名

Unblock the power of your salesforce! : It's not the economy. It's you!

受注を激増させる営業革命 : 問題は市場経済ではないわれわれ自身にある

タイトル読み

ジュチュウ オ ゲキゾウ サセル エイギョウ カクメイ : モンダイ ワ シジョウ ケイザイ デワ ナイ ワレワレ ジシン ニ アル

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注記

参考文献: p155-157

内容説明・目次

内容説明

営業は経験がものを言うアートの世界から、組織で共有できるスキルへと進化した。ベストセラー『ザ・ゴール』で知られるTOC(制約条件の理論)を営業活動に当てはめて詳述した本書は、営業マンの重石を取り除くための新たな方法を示す。

目次

  • 第1章 イントロダクション
  • 第2章 TOC(制約条件の理論)—新しい営業のフレームワーク
  • 第3章 Tセリング概要—営業システムのすべてのTに着目
  • 第4章 商機エンジン1—お客様の制約の理解
  • 第5章 商機エンジン2—商機のマッピング
  • 第6章 商機エンジン3—ポートフォリオから、これぞという商機の選択
  • 第7章 商機エンジン4—商機制約の見極めと解決
  • 第8章 商機エンジン5—勝てるプランと勝利
  • 第9章 プロダクトキャズムの縦断
  • 第10章 あなたが操縦席に座るとき
  • 第11章 エピローグ—さて、その次は?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00566013
  • ISBN
    • 9784496045608
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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