プロモーション・マーケティング
著者
書誌事項
プロモーション・マーケティング
(Do books, . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ||マーケティング ベーシック セレクション シリーズ)
同文舘出版, 2010.1
- タイトル別名
-
Promotion marketing
Marketing basic selection series
プロモーションマーケティング
- タイトル読み
-
プロモーション マーケティング
大学図書館所蔵 全67件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p208-209
内容説明・目次
目次
- 1 プロモーション・マーケティングの概要(プロモーション・マーケティングの重要性;プロモーションの動向 ほか)
- 2 広告(プロモーションと広告;広告の種類と現状 ほか)
- 3 パブリシティ(パブリシティの歴史;パブリシティの概要と特徴 ほか)
- 4 セールス・プロモーション(プロモーションとセールス・プロモーション;セールス・プロモーションの種類と定義 ほか)
- 5 プロモーションと口コミ(プロモーションと口コミ;口コミはどうして発生するのか ほか)
「BOOKデータベース」 より