シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand
著者
書誌事項
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand
東洋経済新報社, 2010.1
- タイトル読み
-
シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
大学図書館所蔵 全172件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
年表: 巻末
内容説明・目次
内容説明
なぜラグジュアリーであり続けられるのか!?知られざる最強ブランドの「経営の真髄」。
目次
- イントロダクション—シャネルをめぐる環境
- 第1部 シャネルという企業(シャネルの組織形態;シャネル社の主要人物)
- 第2部 シャネルの経営戦略(技術とものづくりの伝統と革新—香水「N°5」と「チェーンベルトバッグ」を事例に;技術のアイコン化—シャネルスーツ、ツイード、カメリア等;シャネルの人材・組織戦略 ほか)
- 第3部 ケース・スタディ—主要事業に見る「技術経営」の真髄(化粧品事業に見られる技術へのこだわりと革新;香水に見られる技術と進化;時計事業に見られる技術へのこだわりと革新—時計事業のR&D・商品開発を例に)
「BOOKデータベース」 より