マーケティング・プレイブック

Author(s)

Bibliographic Information

マーケティング・プレイブック

ジョン・ザグラ, リチャード・トング著 ; 数江良一訳

東洋経済新報社, 2009.12

Other Title

マーケティング・プレイブック : 競争優位を獲得・維持をするための5つの戦略

The marketing playbook : five battle-tested plays for capturing and keeping the lead in any market

マーケティングプレイブック

Title Transcription

マーケティング・プレイブック

Available at  / 60 libraries

Note

その他のタイトルはジャケットによる

Description and Table of Contents

Description

ウィンドウズやマイクロソフト・オフィスが世界的シェアを獲得するのに貢献した著者陣が書いた「マーケティング戦略ノート」。ベンチャーキャピタリストとしての経験をプラスし、企業の規模を問わず通用する5つの戦略を解説。

Table of Contents

  • プレイブック入門
  • 第1部 勝算のあるプレイを選ぶ—状況に最適な戦略を見極めて実行する(ドラッグレース・プレイ;プラットフォーム・プレイ;ステルス・プレイ ほか)
  • 第2部 プレイフィールドを知る—市場にギャップとチャンスをマッピングする(業界全般のギャップをマッピングする;顧客市場という名の君のプレイフィールド;君の競技場つまりプレイフィールド ほか)
  • 第3部 必殺キャンペーンとしてプレイを実行する(キャンペーンチームをまとめ上げる;キャンペーン・ブリーフ;キャンペーン制作物 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB00654642
  • ISBN
    • 9784492556023
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xxiv, 320p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top