新興国の流通革命 : タイのモザイク状消費市場と多様化する流通
著者
書誌事項
新興国の流通革命 : タイのモザイク状消費市場と多様化する流通
日本評論社, 2010.1
- タイトル別名
-
新興国の流通革命 : タイのモザイク状消費市場と多様化する流通
- タイトル読み
-
シンコウコク ノ リュウツウ カクメイ : タイ ノ モザイクジョウ ショウヒ シジョウ ト タヨウカ スル リュウツウ
大学図書館所蔵 全135件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p237-248
内容説明・目次
目次
- 序章 新興国の「流通革命」をどうとらえるか
- 第1章 伝統的流通機構の形成
- 第2章 経済成長と地場系企業グループの多角化
- 第3章 通貨危機と流通新業態の台頭
- 第4章 流通新業態は「革命」をもたらしたか
- 第5章 消費財メーカーの販売チャネル再編と中間流通
- 第6章 政府の流通政策はどこへ向かうのか
- 終章 モザイク状消費市場の「流通革命」
「BOOKデータベース」 より