合弁企業のマーケティング戦略 : アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究
Author(s)
Bibliographic Information
合弁企業のマーケティング戦略 : アジア地域における日系企業と欧米系企業の比較研究
(中央大学学術図書, 74)
中央大学出版部, 2010.1
- Other Title
-
合弁企業のマーケティング戦略
- Title Transcription
-
ゴウベン キギョウ ノ マーケティング センリャク : アジア チイキ ニオケル ニッケイ キギョウ ト オウベイケイ キギョウ ノ ヒカク ケンキュウ
Available at 100 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p[207]-216
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 標準化—適合化に関する諸研究
- 第2章 経営戦略
- 第3章 製品戦略
- 第4章 広告戦略
- 第5章 ブランド戦略
- 第6章 価格戦略
- 第7章 物流戦略
- 第8章 環境とIT
- 第9章 本社との関係
- 補論 中国における合弁企業に働く従業員の満足感ならびに平等感に関する研究—欧米系企業、日系企業、アジア系企業の比較
by "BOOK database"