消費者の心に響くウェブサイトの作り方 : 「課題」「解決」「成果」から読み解く成功事例12
Author(s)
Bibliographic Information
消費者の心に響くウェブサイトの作り方 : 「課題」「解決」「成果」から読み解く成功事例12
(宣伝会議ビジネスブックス)
宣伝会議, 2009.12
- Other Title
-
消費者の心に響くウェブサイトの作り方 : 課題解決成果から読み解く成功事例12
- Title Transcription
-
ショウヒシャ ノ ココロ ニ ヒビク ウェブ サイト ノ ツクリカタ : カダイ カイケツ セイカ カラ ヨミトク セイコウ ジレイ 12
Available at / 26 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
547.483-Se5910010003545
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
編集協力:TYOグループWEB事業
Description and Table of Contents
Description
消費者とのコミュニケーションにおける本質的なウェブの活用方法にフォーカスした実践書。
Table of Contents
- 第1章 ウェブサイトの課題を解決する!—企業事例とキーワードから見る最新ウェブ制作事情(ウェブの表現力—ソニー・ミュージックネットワーク「こいうた100」;リッチコンテンツの活用1—サントリーペプシ「みんなのPEPSI NEX GAME」 ほか)
- 第2章 ウェブの制作と運用を成功させる6つのポイント(制作フォーメーションのつくり方について;クライアント側の社内体制について ほか)
- 第3章 成果を上げるウェブクリエイティブ—ウェブ作品ギャラリー(play>smartメルセデス・ベンツ日本「smart」;ほろよい.comサントリー「ほろよい」 ほか)
- 第4章 制作の立場から見たウェブコミュニケーションの現在と未来(座談会「成果」を出すウェブサイトをつくるために—制作会社社長が語るウェブコミュニケーションの現在と未来(森本研二氏×福田理晴氏×後藤陽孝氏×上保大輔氏×井上準之介氏))
- 第5章 制作現場スタッフが語るウェブコミュニケーション(小林大輔;枡田一作 ほか)
by "BOOK database"