それでも強いルイ・ヴィトンの秘密

Bibliographic Information

それでも強いルイ・ヴィトンの秘密

長沢伸也著

(セオリーbooks)

講談社, 2009.12

Other Title

Why Louis Vuitton is tough in hard times?

それでも強いルイヴィトンの秘密

Title Transcription

ソレデモ ツヨイ ルイ・ヴィトン ノ ヒミツ

Available at  / 61 libraries

Description and Table of Contents

Description

なぜ値下げをしないルイ・ヴィトンが売れ続けるのか?全ビジネスパースン必読の「勝つブランド」の作り方。

Table of Contents

  • 第1部 ルイ・ヴィトンの秘密(「本物」へのこだわり;「伝説」の創り方;「日本発」の流通革命;「信頼」の仕組みづくり;「ブランドイメージ」の伝え方;あえて「売らない」PR戦略;老舗にして「モード」;絶えざる「生産力」改革)
  • 第2部 LVMHの秘密(LVMHの誕生と企業家アルノー;ディオール・ブランド復活作戦;ブランド・コングロマリットへの野望;相次ぐ買収・拡大と「グッチ戦争」;最強ブランド企業の経営戦略)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB00869784
  • ISBN
    • 9784062151603
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top