eコマースプランニング入門講座

著者

書誌事項

eコマースプランニング入門講座

海老根智仁, 丸山清貴著

翔泳社, 2009.12

タイトル別名

E-commerce planning

eコマースプランニング入門講座

eコマースプランニング入門講座

タイトル読み

eコマース プランニング ニュウモン コウザ

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 頼定誠

内容説明・目次

内容説明

eコマースはプランニングなしには成功しない。事業戦略や販売戦略の基本を理解し、新しい価値観を備えたプロフェッショナルを育成するために。本質的な強みを持つeコマースサイトで成功するための必携書。

目次

  • 第1部 基礎編(eコマース市場の可能性;eコマース市場の実態;eコマース事業計画;eコマースサイトの構築;Webマーケティング入門;CRM(Customer Relationship Management))
  • 第2部 実践編(ネットで売れる商品、売れない商品;eコマースの3つの型;eコマースとサテライトサイト)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00891659
  • ISBN
    • 9784798120423
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    vi, 175p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ