eコマースプランニング入門講座
著者
書誌事項
eコマースプランニング入門講座
翔泳社, 2009.12
- タイトル別名
-
E-commerce planning
eコマースプランニング入門講座
eコマースプランニング入門講座
- タイトル読み
-
eコマース プランニング ニュウモン コウザ
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 頼定誠
内容説明・目次
内容説明
eコマースはプランニングなしには成功しない。事業戦略や販売戦略の基本を理解し、新しい価値観を備えたプロフェッショナルを育成するために。本質的な強みを持つeコマースサイトで成功するための必携書。
目次
- 第1部 基礎編(eコマース市場の可能性;eコマース市場の実態;eコマース事業計画;eコマースサイトの構築;Webマーケティング入門;CRM(Customer Relationship Management))
- 第2部 実践編(ネットで売れる商品、売れない商品;eコマースの3つの型;eコマースとサテライトサイト)
「BOOKデータベース」 より