コア・テキスト流通論
著者
書誌事項
コア・テキスト流通論
(ライブラリ経営学コア・テキスト, 10)
新世社 , サイエンス社 (発売), 2010.1
- タイトル別名
-
コアテキスト流通論
流通論 : コア・テキスト
- タイトル読み
-
コア・テキスト リュウツウロン
大学図書館所蔵 全123件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p257-259
内容説明・目次
内容説明
生産者から消費者にモノが渡るまでの道筋をいかに構築・運営するか、流通とはどのようなものか、の2つの視点を統合し、その全体像を把握することを目指した流通論の初学者向けテキスト。
目次
- 第1部 流通チャネルの理論(流通の機能とその特徴;流通チャネルの設計と管理;メーカー主導での流通チャネルの形成;消費者へ向けたマーチャンダイジング)
- 第2部 流通チャネルの現在(小売業態の特徴と動向;卸売業と物流の機能と動向;流通チャネルの変化)
- 第3部 これからの流通のあり方(新しい消費者行動と流通チャネル;流通チャネルの変化を加速させるもの;新しい流通チャネルと業態のあり方)
「BOOKデータベース」 より