自己評価マネジメントによる協働関係づくり
著者
書誌事項
自己評価マネジメントによる協働関係づくり
(Parade books)
パレード , 星雲社 (発売), 2009.12
- タイトル読み
-
ジコ ヒョウカ マネジメント ニ ヨル キョウドウ カンケイズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p77
内容説明・目次
内容説明
「自己評価」で組織は伸びる!本書は公益サービスを提供している組織(営利、非営利を問わず)が地域の問題解決者として、公益向上への地域社会における協働に参画していくために求められる事業活動の説明と、提供サービスの改善を効果的に進めるために自己評価を如何に仕事の中で活用していくかについて述べています。地域の問題を解決に直接サービスを提供している事業体だけではなく、その活動を支援している組織や、公務部門など、協働を担う方々にも参考になる内容です。
目次
- 1 協働による問題解決者としての課題(今、起きている公益向上の機会損失;協働関係づくりの「めざす姿」;めざす姿実現のための課題)
- 2 めざす姿実現へのアプローチ(自己評価報告書による協働関係づくり;自己評価によるサービス改善;「自己評価マネジメント」の考え方と進め方)
「BOOKデータベース」 より