ブランド管理論 Global brand management
著者
書誌事項
ブランド管理論 = Global brand management
(Hakuto management)
白桃書房, 2010.2
- タイトル読み
-
ブランド カンリロン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
ブランド管理論 .
2010.2.
-
ブランド管理論 .
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位請求論文に加筆修正をしたもの
参考文献: p191-205
内容説明・目次
内容説明
ブランドが持つ蓄積性と多元的差別性によって模倣困難性が生まれ、それが持続的競争優位になる。ブランド研究とブランド管理研究の統合的把握を試み、ブランド管理の現代的特徴を明らかにする。
目次
- 序章 問題意識と構成
- 第1章 ブランド管理研究の背景と特徴
- 第2章 Aakerのブランド管理研究の意義と課題
- 第3章 ブランド管理の論理
- 第4章 ブランド管理形態の変化
- 第5章 グローバル・ブランドの役割
- 第6章 グローバル・ブランド管理の特徴
- 第7章 資生堂のグローバル・ブランド管理
- 終章 結論と残された課題
「BOOKデータベース」 より