ブランド管理論 Global brand management

書誌事項

ブランド管理論 = Global brand management

原田将著

(Hakuto management)

白桃書房, 2010.2

タイトル読み

ブランド カンリロン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 120

この図書・雑誌をさがす

注記

博士学位請求論文に加筆修正をしたもの

参考文献: p191-205

内容説明・目次

内容説明

ブランドが持つ蓄積性と多元的差別性によって模倣困難性が生まれ、それが持続的競争優位になる。ブランド研究とブランド管理研究の統合的把握を試み、ブランド管理の現代的特徴を明らかにする。

目次

  • 序章 問題意識と構成
  • 第1章 ブランド管理研究の背景と特徴
  • 第2章 Aakerのブランド管理研究の意義と課題
  • 第3章 ブランド管理の論理
  • 第4章 ブランド管理形態の変化
  • 第5章 グローバル・ブランドの役割
  • 第6章 グローバル・ブランド管理の特徴
  • 第7章 資生堂のグローバル・ブランド管理
  • 終章 結論と残された課題

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01064644
  • ISBN
    • 9784561661870
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 217p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ