iPhoneとツイッターで会社は儲かる
著者
書誌事項
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
(マイコミ新書)
毎日コミュニケーションズ, 2010.3
- タイトル読み
-
iPhone ト ツイッター デ カイシャ ワ モウカル
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・URL一覧: p195
内容説明・目次
内容説明
今話題の「アイフォーン(iPhone)」と「ツイッター(Twitter)」を全社導入して注目を浴びた企業「イーシースタジオ(EC studio)」。その代表である筆者が、この2大ツールに「グーグル・アップス(Google Apps)」を加えた、クラウド・ベースの新しいコミュニケーション、新しいビジネスの形について紹介します。
目次
- 第1章 ツイッターを会社で導入する目的とは
- 第2章 ツイッターを全社導入して起きたこと
- 第3章 ツイッターのメリット・デメリット
- 第4章 アイフォーンとツイッターが会社にもたらすもの
- 第5章 グーグル・アップスとアイフォーン
- 第6章 コミュニケーションのクラウド化で会社は儲かる
- スペシャル・インタビュー グルーグル辻野晃一郎社長
「BOOKデータベース」 より