書誌事項

技術マーケティングとインテリジェンス

菅澤喜男, 岡村亮共著

(情報・技術経営シリーズ, 14)

コロナ社, 2010.3

タイトル別名

Technology marketing and intelligence

タイトル読み

ギジュツ マーケティング ト インテリジェンス

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p[223]-225

内容説明・目次

目次

  • 第1部 技術マーケティングにおける市場志向(技術マーケティングと顧客価値;ハイテク環境とイノベーション;市場志向とコンペティティブ・インテリジェンス(CI);ハイテク市場のマーケティング・リサーチ)
  • 第2部 インテリジェンスと競争分析(企業のインテリジェンス活動;イノベーションに求められるインテリジェンス活動;競争分析により技術のマーケットを探る;インテリジェンスを駆使した競争分析の具体例)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ