技術マーケティングとインテリジェンス
著者
書誌事項
技術マーケティングとインテリジェンス
(情報・技術経営シリーズ, 14)
コロナ社, 2010.3
- タイトル別名
-
Technology marketing and intelligence
- タイトル読み
-
ギジュツ マーケティング ト インテリジェンス
大学図書館所蔵 全67件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p[223]-225
内容説明・目次
目次
- 第1部 技術マーケティングにおける市場志向(技術マーケティングと顧客価値;ハイテク環境とイノベーション;市場志向とコンペティティブ・インテリジェンス(CI);ハイテク市場のマーケティング・リサーチ)
- 第2部 インテリジェンスと競争分析(企業のインテリジェンス活動;イノベーションに求められるインテリジェンス活動;競争分析により技術のマーケットを探る;インテリジェンスを駆使した競争分析の具体例)
「BOOKデータベース」 より