ターゲットに効く!DMデザイン

著者

書誌事項

ターゲットに効く!DMデザイン

パイインターナショナル, 2010.2

タイトル別名

New absolute appeal : direct mail design

ターゲットに効く!DMデザイン : 思わず開けたくなる、読みたくなるインパクトDMを特集!

タイトル読み

ターゲット ニ キク DM デザイン

大学図書館所蔵 件 / 34

注記

英文併記

内容説明・目次

内容説明

思わず開けたくなる、読みたくなるインパクトDMを特集。

目次

  • エディトリアルノート
  • アパレル
  • 流通/小売り
  • 服飾雑貨/化粧品
  • 生活雑貨/インテリア
  • 食品/飲食店
  • サービス/レジャー
  • 公共
  • クリエイティブ/プライベート

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01342747
  • ISBN
    • 9784756240163
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    152p
  • 大きさ
    29cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ