「繁盛力」教本
著者
書誌事項
「繁盛力」教本
(スーパーマーケットの新常識! / 水元均著, [1])
商業界, 2008.6
- タイトル別名
-
スーパーマーケットの新常識 : 既存店売上高前年比138%
- タイトル読み
-
「ハンジョウリョク」 キョウホン
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は2009年第7刷による
内容説明・目次
内容説明
「見える化」「コト販売」「MDマトリックス」「超鮮度」「夕方からの再開店」「モデリング」「アウトスタンディング」—。従来のスーパーマーケットでは考えられなかったコンセプト・戦略・戦術によって実績を積み重ねる。この「考え方」で既存店売上高前年比138%。
目次
- プロローグ きっと売れます。信じてやり続けることです
- 第1章 「考え方」こそがすべて—新しい観点から見てみれば、売る「方法」はいくらでもある
- 第2章 “業界常識”の逆を行く—「固定観念」を外せば「売れ筋」予備軍がウヨウヨしている
- 第3章 「見える化」の極意—「鮮度」「品質」「おいしさ」「旬」「品揃え」で「違い」を出す
- 第4章 劇的に「変わった」店と企業—「アウトスタンディング」を実現したスーパーマーケットたち
- 第5章 部門別「売り方」の新常識—同じ商品を、同じ場所で同じように売っては儲かりません
- エピローグ 変化できる者のみが勝ち残れる
「BOOKデータベース」 より