最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 消費者保護関連法、ISO10002に対応!

Bibliographic Information

最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 消費者保護関連法、ISO10002に対応!

打川和男著

(How-nual図解入門, ビジネス)(Shuwasystem business guide book)

秀和システム, 2010.3

Other Title

消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 最新

最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 消費者保護関連法、ISO10002に対応!

Title Transcription

サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨ〜ク ワカル ホン : ショウヒシャ ホゴ カンレン ホウ、ISO 10002 ニ タイオウ

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Note

参考文献: p230-232

Description and Table of Contents

Description

消費者保護関連法、ISO10002に対応!消費者庁で大きく変わったクレーム対応を徹底解説。

Table of Contents

  • 消費者庁で何が変わったのか
  • 消費者安全法で何が変わったのか
  • 消費者保護関連法のポイント
  • 特定商取引法の改正のポイント
  • 割賦販売法の改正のポイント
  • 顧客満足と苦情対応の基本をおさえよう!
  • 苦情対応マネジメントシステムとは
  • 苦情対応マネジメントに要求されること
  • ステップ1 苦情対応マネジメントを構築する
  • ステップ2 苦情対応マネジメントを導入する
  • 苦情対応マネジメントをレビューする
  • 消費者保護、クレーム対応の資格と規格

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Details

  • NCID
    BB01439135
  • ISBN
    • 9784798025377
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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