最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 消費者保護関連法、ISO10002に対応!

書誌事項

最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 消費者保護関連法、ISO10002に対応!

打川和男著

(How-nual図解入門, ビジネス)(Shuwasystem business guide book)

秀和システム, 2010.3

タイトル別名

消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 最新

最新消費者保護と苦情対応がよ〜くわかる本 : 消費者保護関連法、ISO10002に対応!

タイトル読み

サイシン ショウヒシャ ホゴ ト クジョウ タイオウ ガ ヨ〜ク ワカル ホン : ショウヒシャ ホゴ カンレン ホウ、ISO 10002 ニ タイオウ

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注記

参考文献: p230-232

内容説明・目次

内容説明

消費者保護関連法、ISO10002に対応!消費者庁で大きく変わったクレーム対応を徹底解説。

目次

  • 消費者庁で何が変わったのか
  • 消費者安全法で何が変わったのか
  • 消費者保護関連法のポイント
  • 特定商取引法の改正のポイント
  • 割賦販売法の改正のポイント
  • 顧客満足と苦情対応の基本をおさえよう!
  • 苦情対応マネジメントシステムとは
  • 苦情対応マネジメントに要求されること
  • ステップ1 苦情対応マネジメントを構築する
  • ステップ2 苦情対応マネジメントを導入する
  • 苦情対応マネジメントをレビューする
  • 消費者保護、クレーム対応の資格と規格

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01439135
  • ISBN
    • 9784798025377
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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