人生でいちばん幸せなサービス : ロイヤルセントヨークの祝福

書誌事項

人生でいちばん幸せなサービス : ロイヤルセントヨークの祝福

林田正光著

(CS&ホスピタリティ, 3)

あさ出版, 2010.1

タイトル別名

The happiest service in a life

Jinseide ichiban shiawasena service

タイトル読み

ジンセイ デ イチバン シアワセ ナ サービス : ロイヤル セント ヨーク ノ シュクフク

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p174

内容説明・目次

内容説明

「お客様を大切に想う」心からの演出が、大きな感動を呼ぶ。リッツ・カールトン元支配人が教えるたった一度の“エクセレント・デイ”をつくる心くばり。

目次

  • 序章 ロイヤルセントヨークの誕生
  • 第1章 意識が変われば、会社は変わる
  • 第2章 まずは従業員の満足度向上
  • 第3章 クレドをつくり、浸透させる
  • 第4章 ロイヤルサービス6ステージ
  • 第5章 クレドを根付かせる仕組みづくり
  • 第6章 範囲を設けないホスピタリティ
  • 第7章 徹底的な誠意ある対応が信頼を生む
  • 第8章 「エクセレント・デイ」への経営者の想い

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01471284
  • ISBN
    • 9784860633721
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    174p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ