成熟市場の価値創造 : 時代に翻弄されない経営哲学
著者
書誌事項
成熟市場の価値創造 : 時代に翻弄されない経営哲学
東洋経済新報社, 2010.4
- タイトル別名
-
Value creation in the market of low-growth
- タイトル読み
-
セイジュク シジョウ ノ カチ ソウゾウ : ジダイ ニ ホンロウ サレナイ ケイエイ テツガク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
美意識の転換を経営に生かす。こんな時代だからこそ、伝統と勤勉で道は開ける。
目次
- 序章 ベトナムは日本香堂の戦略拠点
- 第1章 香りある心豊かなくらし
- 第2章 日本香堂成長の軌跡—毎日香一〇〇年物語
- 第3章 よき社風をつくる
- 第4章 伝統価値をグローバル展開する
- 第5章 変革の経営哲学—伝統は変化の連続
- 第6章 「アウトサイドイン」経営—成果は外にある
- 第7章 次の日本を創造するベンチャー・マインド
- 第8章 ISSIMBOWの旗印の下に
- マネジメントの本質—ドラッカーから学ぶ
- ベッツィ・サンダースとの対話—新たなるアドベンチャーへの旅だち いま求められるイノベーションとは何か
「BOOKデータベース」 より