成熟市場の価値創造 : 時代に翻弄されない経営哲学

書誌事項

成熟市場の価値創造 : 時代に翻弄されない経営哲学

小仲正久著

東洋経済新報社, 2010.4

タイトル別名

Value creation in the market of low-growth

タイトル読み

セイジュク シジョウ ノ カチ ソウゾウ : ジダイ ニ ホンロウ サレナイ ケイエイ テツガク

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

美意識の転換を経営に生かす。こんな時代だからこそ、伝統と勤勉で道は開ける。

目次

  • 序章 ベトナムは日本香堂の戦略拠点
  • 第1章 香りある心豊かなくらし
  • 第2章 日本香堂成長の軌跡—毎日香一〇〇年物語
  • 第3章 よき社風をつくる
  • 第4章 伝統価値をグローバル展開する
  • 第5章 変革の経営哲学—伝統は変化の連続
  • 第6章 「アウトサイドイン」経営—成果は外にある
  • 第7章 次の日本を創造するベンチャー・マインド
  • 第8章 ISSIMBOWの旗印の下に
  • マネジメントの本質—ドラッカーから学ぶ
  • ベッツィ・サンダースとの対話—新たなるアドベンチャーへの旅だち いま求められるイノベーションとは何か

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01757221
  • ISBN
    • 9784492502068
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xx, 203p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ