VMD mega bible : 売り上げアップの即効力! : 実戦的ビジュアルマーチャンダイジング

著者

    • 中島, ゆう子 ナカジマ, ユウコ

書誌事項

VMD mega bible : 売り上げアップの即効力! : 実戦的ビジュアルマーチャンダイジング

中島ゆう子著

繊研新聞社, 2010.1

タイトル別名

VMD mega bible(ブイエムディー メガ バイブル) : 売り上げアップの即効力! : 実戦的ビジュアルマーチャンダイジング

タイトル読み

VMD mega bible : ウリアゲ アップ ノ ソッコウリョク : ジッセンテキ ビジュアル マーチャンダイジング

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 計画編(なぜ今、VMDが見直されているのか;ゴールデンゾーンの有効活用法;トルソーと傾斜ハンガーの有効活用法 ほか)
  • 第2章 実技編(新しいカラーの見せ方;良いVP、悪いVP;トルソー商品の選び方と着せ方 ほか)
  • 第3章 基礎知識編(演出の基本—「VP」「PP」「IP」のポイントと役割;売り場づくりの基本;コーディネートの基本 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ