概説マス・コミュニケーション
著者
書誌事項
概説マス・コミュニケーション
学文社, 2010.4
新版
- タイトル別名
-
Mass communication
概説マスコミュニケーション
マス・コミュニケーション : 概説
- タイトル読み
-
ガイセツ マス コミュニケーション
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注記
引用文献: 各章末
索引: p364-367
内容説明・目次
目次
- 第1部 総論(序論;マス・コミュニケーションの理論;マス・コミュニケーションの史的発展過程;言論の自由;日本ジャーナリズムの特質)
- 第2部 現代のマス・コミュニケーション(メディアの多様化と通信との融合;新聞;放送—公共放送;放送—民間放送;放送—衛星放送;CATV;出版;インターネット)
「BOOKデータベース」 より