マーケティング
著者
書誌事項
マーケティング
(New liberal arts selection)
有斐閣, 2010.4
- タイトル別名
-
Marketing : consumer behavior and strategy
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 全345件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 青木幸弘, 南知惠子, 井上哲浩
文献案内: 各部末
参考・引用文献一覧: p639-657
事項索引: p658-671
人名・組織名索引: p672-674
内容説明・目次
内容説明
インターネットの普及は、消費者にかつてないほどの情報と選択肢をもたらしている。劇的な環境変化や技術革新のもとで、今後も消費者はその購買行動を激しく変化させていくだろう。消費者が厳しい選択の目を持って購買行動を変化させている現代、その行動の本質を理解したうえで、様々なマーケティングを立案し実践することがきわめて重要となる。消費者行動を丁寧かつ詳細に解説し、それを基礎としてマーケティングの理論と実践の多様なトピックを網羅。関係性マーケティング、サービス・マーケティングなど、マーケティング戦略の諸側面も詳しく取り上げ、わかりやすく解説する。この一冊で、現代のマーケティングのすべてがわかる。
目次
- 第1部 マーケティングとは
- 第2部 消費者行動の分析
- 第3部 競争環境と流通環境
- 第4部 マーケティング戦略の策定
- 第5部 マーケティング意思決定
- 第6部 マーケティング戦略の諸側面
「BOOKデータベース」 より