項目応答理論を用いた事後的等化法による英語学力の経年変化に関する研究
著者
書誌事項
項目応答理論を用いた事後的等化法による英語学力の経年変化に関する研究
[出版者不明], [2010]
- タイトル別名
-
Research on the trends of academic achievement in English using item response theory with post -hoc equating
- タイトル読み
-
コウモク オウトウ リロン オ モチイタ ジゴテキ トウカホウ ニヨル エイゴ ガクリョク ノ ケイネン ヘンカ ニ カンスル ケンキュウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
名古屋大学大学院教育発達科学研究科博士学位請求論文
学位の種類: 博士(心理学)
学位授与年月日: 2010-03-25
報告番号: 乙第6877号
学位記番号: 論教育博第115号