サービスの手帳 : 心のこもったおもてなしを実現する
著者
書誌事項
サービスの手帳 : 心のこもったおもてなしを実現する
あさ出版, 2009.12
- タイトル別名
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The handbook of hospitality : 20XX
Service no techyo
- タイトル読み
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サービス ノ テチョウ : ココロ ノ コモッタ オモテナシ オ ジツゲン スル
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注記
ブックジャケットに「手帳ブック001」とあり
内容説明・目次
内容説明
リッツ・カールトン支配人時代から書きとめてきたお客様の心をとらえる仕事のヒント。
目次
- 1 サービス・ホスピタリティこそが、差別化の手段
- 2 サービスのプロになるために
- 3 お客様対応の基本を身につけよう
- 4 サービスを超えたホスピタリティを実践する
- 5 「協力するサービス」実践のヒント
- 6 壁にぶつかったとき知っておいてほしいこと
「BOOKデータベース」 より