クラスで読む英文法 : リメディアル学習対応

書誌事項

クラスで読む英文法 : リメディアル学習対応

藤田直也著

(Fresh English series)

朝日出版社, 2010.1

タイトル別名

A new approach to understanding English grammar

タイトル読み

クラス デ ヨム エイブンポウ : リメディアル ガクシュウ タイオウ

注記

タイトルは奥付・背による

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB01965681
  • ISBN
    • 9784255154794
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 99p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ