児童の体験的・主体的な学習を支援するコンピュータ活用の在り方 : 小学校生活科における活動を豊かなものにするために
著者
書誌事項
児童の体験的・主体的な学習を支援するコンピュータ活用の在り方 : 小学校生活科における活動を豊かなものにするために
(東京都教員研究生研究報告書, 平成9年度)
[東京都立教育研究所経営研究部教育方法研究室], 1998.2
- タイトル読み
-
ジドウ ノ タイケンテキ シュタイテキナ ガクシュウ オ シエンスル コンピュータ カツヨウ ノ アリカタ : ショウガッコウ セイカツカ ニ オケル カツドウ オ ユタカナ モノ ニ スル タメ ニ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ