2015年のサービス産業 : 稀少モデルから豊富モデルへの大転換
著者
書誌事項
2015年のサービス産業 : 稀少モデルから豊富モデルへの大転換
東洋経済新報社, 2010.5
- タイトル別名
-
Service
- タイトル読み
-
2015ネン ノ サービス サンギョウ : キショウ モデル カラ ホウフ モデル エノ ダイテンカン
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
海外展開、ブランド創造、顧客起点の経営、持続的イノベーション—。なるほど、こうすれば、生産性は飛躍的に高められるのか。NRI気鋭のメンバーが、「壁」を超え、新たな成長を手にするための手法を提示。
目次
- 第1章 サービス業の「壁を超える」
- 第2章 「サービス業ではブランド形成は難しい」を超える
- 第3章 顧客・大衆をパートナーに変える
- 第4章 「サービス業では業務プロセス改革は難しい」を超える
- 第5章 「サービス業には人材は集まらない」を超える
- 第6章 「サービス業では海外展開は難しい」を超える
- 第7章 「サービス業ではイノベーションは難しい」を超える
- 第8章 サービス業独特の経営戦略
「BOOKデータベース」 より