2015年のサービス産業 : 稀少モデルから豊富モデルへの大転換
著者
書誌事項
2015年のサービス産業 : 稀少モデルから豊富モデルへの大転換
東洋経済新報社, 2010.5
- タイトル別名
-
Service
- タイトル読み
-
2015ネン ノ サービス サンギョウ : キショウ モデル カラ ホウフ モデル エノ ダイテンカン
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
海外展開、ブランド創造、顧客起点の経営、持続的イノベーション—。なるほど、こうすれば、生産性は飛躍的に高められるのか。NRI気鋭のメンバーが、「壁」を超え、新たな成長を手にするための手法を提示。
目次
- 第1章 サービス業の「壁を超える」
- 第2章 「サービス業ではブランド形成は難しい」を超える
- 第3章 顧客・大衆をパートナーに変える
- 第4章 「サービス業では業務プロセス改革は難しい」を超える
- 第5章 「サービス業には人材は集まらない」を超える
- 第6章 「サービス業では海外展開は難しい」を超える
- 第7章 「サービス業ではイノベーションは難しい」を超える
- 第8章 サービス業独特の経営戦略
「BOOKデータベース」 より