日米流通業のマーケティング革新
Author(s)
Bibliographic Information
日米流通業のマーケティング革新
同文舘出版, 2010.4
第2版
- Title Transcription
-
ニチベイ リュウツウギョウ ノ マーケティング カクシン
Available at / 82 libraries
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
673.7:U99:2nd ed5010612140
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 日本の流通と課題(流通部門の構造;流通部門と政府の役割—混合経済体制における市場と政府の動向;まちづくりと小売商業政策;総合スーパーのマーケティングと経営課題—業態存亡の危機と生き残り戦略;小売業の社会的責任活動;小売の国際化研究—主要学説と日本市場への参入事例を中心に)
- 第2部 米国の流通と課題(米国での消費市場環境の変化と小売業の対応;米国での小売業態革新の研究;米国ウォルマート社の小売業態の展開;米国におけるGMS小売業態の衰退化と新たな取り組み—2006年当時のシアーズ(Sears)社での小売技術開発の試みを中心に;トイザラスの小売革新と国際展開の課題—2006年当時の経営不振と経営問題)
by "BOOK database"