デジタルサイネージ戦略 : 日本を動かす次世代メディア : 電子看板最前線
Author(s)
Bibliographic Information
デジタルサイネージ戦略 : 日本を動かす次世代メディア : 電子看板最前線
アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2010.4
- Title Transcription
-
デジタル サイネージ センリャク : ニホン オ ウゴカス ジセダイ メディア : デンシ カンバン サイゼンセン
Available at / 54 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本中の街で動き始めた次世代メディア。国内サイネージの現在と課題、未来がわかる。博報堂、SI、大日本印刷、森ビル、ソニー、内田洋行、JR、医療サイネージ業界キーマン35人の貴重なインタビューを掲載。
Table of Contents
- 序章 デジタルサイネージとは(デジタルサイネージの定義)
- 第1章 デジタルサイネージというメディア(ここにもあそこにもサイネージ;サイネージ都市、トーキョー ほか)
- 第2章 ビジネスとサービスの展望(ビジネスとサービスの構造;総合的なサービス戦略 ほか)
- 第3章 コンテンツとマーケティングの広がり(クロスメディア・マーケティングの担い手;流通業界のマーケティング戦略 ほか)
- 第4章 日本型デジタルサイネージの可能性(ものづくり力とポップ文化力の結合;ケータイと自販機 ほか)
by "BOOK database"