リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ
著者
書誌事項
リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ
河出書房新社, 2010.5
- タイトル別名
-
Hospitality of The Ritz-Carlton
リッツカールトンの究極のホスピタリティ
- タイトル読み
-
リッツ カールトン ノ キュウキョク ノ ホスピタリティ
大学図書館所蔵 件 / 全90件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「ホスピタリティ」を勘違いしていませんか?日本初のリッツ・カールトン立ち上げプロジェクトの日本側リーダーが、いま明かすかかわるすべての人を幸せに導く、“精緻なマトリックス”。
目次
- プロローグ いまなぜ「ホスピタリティ」か
- 第1章 リッツ・カールトンにみる「ホスピタリティ」の原点
- 第2章 従業員満足なくして「顧客感動」なし
- 第3章 「ホスピタリティ」溢れる現場づくり
- 第4章 ザ・リッツ・カールトン大阪にみる「ホスピタリティの土台」
- 第5章 受け継がれるホスピタリティ・マネジメント
「BOOKデータベース」 より