リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ

書誌事項

リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ

四方啓暉著

河出書房新社, 2010.5

タイトル別名

Hospitality of The Ritz-Carlton

リッツカールトンの究極のホスピタリティ

タイトル読み

リッツ カールトン ノ キュウキョク ノ ホスピタリティ

大学図書館所蔵 件 / 90

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

「ホスピタリティ」を勘違いしていませんか?日本初のリッツ・カールトン立ち上げプロジェクトの日本側リーダーが、いま明かすかかわるすべての人を幸せに導く、“精緻なマトリックス”。

目次

  • プロローグ いまなぜ「ホスピタリティ」か
  • 第1章 リッツ・カールトンにみる「ホスピタリティ」の原点
  • 第2章 従業員満足なくして「顧客感動」なし
  • 第3章 「ホスピタリティ」溢れる現場づくり
  • 第4章 ザ・リッツ・カールトン大阪にみる「ホスピタリティの土台」
  • 第5章 受け継がれるホスピタリティ・マネジメント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ