接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む
著者
書誌事項
接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2009.12
- タイトル読み
-
セッキャク ノ プロ ガ シンジン ノ タメ ニ カイタ セッキャク ノ ホン : ニュウシャ 3ネンメ マデ ニ ヨム
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修者: 空心
内容説明・目次
内容説明
マニュアルを超えた接客をしたい、お客様に笑顔が出るように話しかけたい、お店のファンとなるお客様を増やしたいなど、今のあなたのリアルな悩みに回答!「またここに来たい!」とお客様の心が弾む接客をしよう。
目次
- 第1章 心構え編 接客とは
- 第2章 準備編 お客様にお会いする前にしておくべきこと
- 第3章 行動編 お客様には「愛情第一」
- 第4章 コミュニケーション編 お客様のココロをつかもう
- 第5章 好感度アップ編 信頼関係を結ぶ
- 第6章 ファン作り編 また来訪していただくための接客&フォロー術
- 第7章 まとめ さらに上を目指す
「BOOKデータベース」 より