接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む
Author(s)
Bibliographic Information
接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2009.12
- Title Transcription
-
セッキャク ノ プロ ガ シンジン ノ タメ ニ カイタ セッキャク ノ ホン : ニュウシャ 3ネンメ マデ ニ ヨム
Available at 13 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修者: 空心
Description and Table of Contents
Description
マニュアルを超えた接客をしたい、お客様に笑顔が出るように話しかけたい、お店のファンとなるお客様を増やしたいなど、今のあなたのリアルな悩みに回答!「またここに来たい!」とお客様の心が弾む接客をしよう。
Table of Contents
- 第1章 心構え編 接客とは
- 第2章 準備編 お客様にお会いする前にしておくべきこと
- 第3章 行動編 お客様には「愛情第一」
- 第4章 コミュニケーション編 お客様のココロをつかもう
- 第5章 好感度アップ編 信頼関係を結ぶ
- 第6章 ファン作り編 また来訪していただくための接客&フォロー術
- 第7章 まとめ さらに上を目指す
by "BOOK database"