接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む
Author(s)
Bibliographic Information
接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2009.12
- Title Transcription
-
セッキャク ノ プロ ガ シンジン ノ タメ ニ カイタ セッキャク ノ ホン : ニュウシャ 3ネンメ マデ ニ ヨム
Available at / 13 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修者: 空心
Description and Table of Contents
Description
マニュアルを超えた接客をしたい、お客様に笑顔が出るように話しかけたい、お店のファンとなるお客様を増やしたいなど、今のあなたのリアルな悩みに回答!「またここに来たい!」とお客様の心が弾む接客をしよう。
Table of Contents
- 第1章 心構え編 接客とは
- 第2章 準備編 お客様にお会いする前にしておくべきこと
- 第3章 行動編 お客様には「愛情第一」
- 第4章 コミュニケーション編 お客様のココロをつかもう
- 第5章 好感度アップ編 信頼関係を結ぶ
- 第6章 ファン作り編 また来訪していただくための接客&フォロー術
- 第7章 まとめ さらに上を目指す
by "BOOK database"