接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む

著者

    • 山根, 暁 ヤマネ, アキラ
    • 松本, 良彦 マツモト, ヨシヒコ
    • 空心 クウシン

書誌事項

接客のプロが新人のために書いた接客の本 : 入社3年目までに読む

山根暁, 松本良彦著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2009.12

タイトル読み

セッキャク ノ プロ ガ シンジン ノ タメ ニ カイタ セッキャク ノ ホン : ニュウシャ 3ネンメ マデ ニ ヨム

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

監修者: 空心

内容説明・目次

内容説明

マニュアルを超えた接客をしたい、お客様に笑顔が出るように話しかけたい、お店のファンとなるお客様を増やしたいなど、今のあなたのリアルな悩みに回答!「またここに来たい!」とお客様の心が弾む接客をしよう。

目次

  • 第1章 心構え編 接客とは
  • 第2章 準備編 お客様にお会いする前にしておくべきこと
  • 第3章 行動編 お客様には「愛情第一」
  • 第4章 コミュニケーション編 お客様のココロをつかもう
  • 第5章 好感度アップ編 信頼関係を結ぶ
  • 第6章 ファン作り編 また来訪していただくための接客&フォロー術
  • 第7章 まとめ さらに上を目指す

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB02203542
  • ISBN
    • 9784756913661
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ